

ふにゃたん3号

はい
今日はとうとう外付け1TB買いました。
おめでとうございます^^



んで
SAですね
土曜の大会に向けてがんばってるわけですが
今日はいろいろと収穫ありました。

オレたち意外とやれてるよね!!!
がんばろう。

ミラージュもっと作るのら(・o・)

ふにゃたん2号

どうも
前回と引き続きましてふにゃです。

今日は教習仮免取得試験があったのだよ!!!
まぁ結果は楽勝一発ゲットですけどね^^テヘ


まぁそれはさておき
昨日は僕の20歳の誕生日でした!!!
おめでとぉーーー↑↑


んで母から誕生日おめでとうTellがありーの
友達からおめでとうMailきーの
誕生日会の計画たてーの
親から3万円ふりこまれーの


うはwwww
やっぱ誕生日いいわぁwww


何買おっかなwktk

ほしいものはいっぱいあるんだ
One Piece全部そろえたいし
K-ON!のDVDほしぃし
CPUかえたいし
グラボかえたいし
みんなと遊び行きたいし


でも
やっぱ外付けHDD-1TB買おうかと思います。
TorrentやってたらPCパンクしそうでいかんのだ。

かーちゃんありがとね^^




ならねノシ

ふにゃたん1号

晴れてブログデビューでございます。

ってゆぅても何書けばいいんだwww
書くこと定まらないから。


てか機能もまったく把握できてないし。
うn
これから更新がんばるよ。
みんな応援してください。


僕ですね
今車の免許とりに行ってるんです。
んで、明後日21日ですね、修了検定ですね。
仮免とれるかとれないかを判断されるわけです。
がんばります。



最初だからこんだけでいいかな。





あぁ
なんかブログぐだりそうww


がんばります。




ならねノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
