

ふにゃたん10号

どうも

久々に昨日TaotNでcw行いました。
最初ぐだったけど最後のほうはなんとかそれなりにできたからよかった。

やっぱcw楽しいよね!!

んで昨日とうとう中佐になりました^^

みんなプレありがと!!!!
んでまだまだ待ってるよ←


てかにっちぃにクラン誘われた。

固定入ってなかったらよろこんで行ったんだけどな。
んー
にっちぃとcwしてみたい。



機会があってもし受け入れてくれるなら行きます。
以上

ふにゃたん9号

どうも
サボってごめんなさい。
いいわけですが
大学始まってリアルが忙しくなってまいりました。

日課のネトゲもできず
大変な毎日を過ごしています、ふにゃです。



今日は1日ぶりにSAやりました。
意外とあたったからまぁいいか。
でもやっぱデスマ苦手ですね。



TaotNのほうも平日はほとんど活動できず困ってます。

まぁでも解散にはまだ早いと思うのでふぃあさんネトゲ引退とか意味のわからないこと言わないで。

ふぃあいないとオレやってけないよ;w;



ぢゃぁ明日もがんばる。

ふにゃたん8号

ちっすー


今日はTaotN休日です。

何書こうか。
と考えてみると
TaotNの由来をまだ話してませんでしたね。
なので今日はそれを簡単に説明したいと思います。



これはですね
とある某クランに僕たちTaotNメンツ3名は所属していたわけです。
そこでcwをしているときですね、ナイフKillがあったわけですよ。

そこで現TaotNメンツのSRerカナメであるふぃあさんが
「にんじゃーーー!!!」
って言いだしたわけです。

それ以来僕たちの間ではにんじゃが流行りだしたんですね。
まぁその「にんじゃー」なんですが、
それは映画「TAXI」より来ているわけで
なぜかツボなんですよ。


んで
クランを抜けまして、僕がクラン作ろうと
そうなったときに困るのがやっぱクラン名なわけなんですね。

で!!!
僕ググりました。

忍者っぽい名前にしたいな///
と思って!!!



んでまぁ試行錯誤の末
TaotNになったわけです。

TaotN=The art of the Ninja

なんですが
この意味ですね。



「忍術」です!!!!!!





ださ!!!!
って思った人いるでしょうけど
触れないでください。

意外と一生懸命考えたりしたんで。



以上TaotNの由来でした!!!




んでSAの話し。

今日はクラン活動しなかったので野良やりまくった。
20UPだったしね。
中佐まであと36%ぐらいだしね!!!

がんばった!

結果

P10000ぐらいたまりましたWWWW

フル課金に20UPはやっぱでかい!!!


それと野良してて一つ発見した。

ARむっちゃあたるんですけどWWWWW

ふにゃたん7号

今日はcw6戦やった。
3勝3敗。
何これ
まじTaotNどんまいすぎる。

勝率さがるおおおおおおおお

やめれええええええええ


まぁでも
なんとかなるか!!!
マスターしっかりオーダーしようか!





SRerなるって前に書いたけど


たぶん行ける!!!
毎日クロスカウンターにこもってた甲斐があった!


ぶっちゃけクロスカウンターなんて練習にならないよ。
でも
ウェアやってたらグレくるし
爆破やってたら死んだら練習できんし
そう考えたら
撃ち合いでしか死なないクロスカウンターは最高にAim調節になると思う!!!
僕クロスカウンターとかDKばっかだけど萎えずにやってたらむっちゃ当たるようになって
SRerへの兆しが見えてきました。



cwkdも50で安定してきたし
きっと大丈夫b
51は近いz


うん
きっとみんなが脅威に思うSRerになるんだろうな。


今日もお疲れさん。

ふにゃたん6号

今日は久々に5人そろって5-5cwいけた。
やっぱ5-5楽しいね。

でもあれだ
みんな調子悪くて流れずっと悪かった。

vcお葬式とかはならないから全然いいんだけど、ネガティブになるとやっぱマイナス面にしか働かないね。
みんながんばろぉ!



やっぱTaotNの課題はTでした。
CTはそんなに悪くないよ。
しっかり押さえれるし、カバーもいけるし
大丈夫そう。


T難しいね。
僕マスターだからさ
オーダーもっとしっかりしないと。

抹茶を超えるリーダーシップ見せてやんぜ!!!



あと僕FBマスターになる。
がんばるお!




ふにゃたん5号

どうも。

SRerになったFunya*'.`*です。


ガチクラン(かっこわらい)を作ったわけですが、SAHT出場することに決めました。
まだcw65戦ぐらいしかやってないしこれから頑張ろう。
でもまぁ個人的なSRに関しては日に日に成長しております。

なんか5人固定っていいね。
気持ちいい!!


100戦さっさと終わらせてSAHTがんばるぞ おらおら!!

ふにゃたん4号

いやぁほんと更新サボった。


どうせ誰も見てないしいっか。
全然気にしてないよ。
見てほしいとか別に思ってないし。




最近の僕クラン作りました。
クラン名TaotN
SAOMTの配信見てたらフレと興奮しちゃって
オレ達もがんばろうぢゃないかということでガチクラン(かっこわらい)を作りました。



5人固定で意外と勝ててるからなんか嬉しい。


勝率60↑は維持したい。
まぁ今の調子なら大丈夫そうですな(うは



でも
僕が穴ってるのは内緒です。

僕だけcwKDいつも50割るの。
でも勝ってるからいいんだ。
みんなありがとね
ほんと助かってる。
んで頼りないマスターだけどこれからもよろしくね。




その固定面子なんですが
なんとAR4SR1ということで困りました。


なんで
僕とうとうSRerなることになりました。

今は全然あたんないし
ストッピングできないし
立ち回りわからないし
HGあてれないけど
僕がんばるんだ!!!!!



ではではそろそろOMT配信始まりますので準備を!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
