

ふにゃたん15号

んっあー
おはようございます。

久々に規則正しくいっぱい寝ました。
朝ってイイネ!
すごい気持ちいいよ……//


SAネーム変更1日だったので名前もどったかと思いきや
永久がありまして、今度は永久で名前変えちゃいました。


あにゃ零号機
かにゃ初号機
ふにゃ弐号機←これ私。


この中佐トリオほんと弱いから気をつけて。
穴ばっか掘ってます。

今日でテストも終わりだし今日からネト充するぞ!!!!!

んぢゃテスト行ってくる!
ばいばい

続きを読む


ふにゃたん14号

今日もいっぱいクラン戦した。
変な顔文字のクランなんだけど
(´゚q゚`)←これ

実際最初キモイとか思ってたけど、愛着わいてきたよね。(w)


しかしSAも疲れるね。
常に緊張感持ってるし本気だし遊べないしガチだし
集中力もたねーよ。

まぁVCはオレ爆発だから雰囲気いいけどね。


てかVCでガンダムの話が出て名前変えた。
一日だけどマジチームガンダム弱い。
乙ってるわ。

SSあるけど今回はちょと不都合がありキャンセルしました。
また今度貼るね^^

ちなみにそろえた名前。

私ガンダム
私アムロ
私シャアザク   ←ふにゃさんです。



MMO行きます!
ルナティアいけます!


んぢゃね
お疲れ。

続きを読む

ふにゃたん13号

お久しぶりです。
昨日から今日にかけて久々にガッツリSAやりました。
結局4時ぐらいから野良始めたんだけど、ずっとやってたらフレンドにcw呼ばれ、
延々とcwやってた。

やばいよ 一日で17戦だっけか?
頭SAのことでいっぱいになっちゃうよ。
まぁおいしいクランばっか釣ってたからそれなりに食えて楽しかった。

でも集中切らしたらオレ穴掘りまくって申し訳なかったね。


そりゃ10戦以上も連続やってたら集中力だって持たないよ。
結局何時間SAやったんだろ。
9時間ぐらいかな。

んでSA終わってからも寝つけず一睡もしてません。
廃人に戻りつつあるふにゃであった。



                       チャンチャン♪


でもcwってやっぱ楽しいわ!!!!
また誘ってね☆ミ

ふにゃたん12号

SAつかれた。
今日はcw穴りはしなかったけどあんま役にたった気はしなかった。

ちょっと長くなるから読みたい人読めや

続きを読む

ふにゃたん11号

おひさ!!!!
だいぶサボったけど今日からまた更新始めるよ!!!!!!

いろいろリア充とかしてたからSAもほとんどやってなくてダルくなってたんだよね。
でもまた廃人復活みたいだから更新がんばるまん!

今日はcw9連勝しないといけないみたいだからね。

     

                 本気出す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
