

ふにゃたん26号

負けました。
まさかの64掛けで負けました。
なえた。

全国がんばる。
そんだけ。

ふにゃたん25号

大会結果。

シングルス→安定の2回戦敗退^^;
ダブルス →さすがの第4シード勝っております。

明日からは1日2試合が基本になってくるみたい。
体きついお。
PCばっかやってるから体力ないんだわ俺。
スポーツマンのくせにこれかよ。w。

まぁでも明日の2試合目はついにきた32掛け。
32入れば全国大会いけるんだとさ。
まぁ僕は切符持ってますけどーーーー←


でもほんと勝ちたい。
32掛けの相手うざいんだわ。
勝ってドヤ顔してやるから覚えとけ。


ッかー
明日からが本番だ!!!
がんばっぞ!!!


明日また更新する予定。
結果楽しみにしといてね^^ノシ

ふにゃたん24号

今気づいたけど前回の記事22号になってんぢゃn。
ミスってる……orz

まぁきにしないでいいや。
直すのもめんどくさいしもう知らない。

大会結果。
団体戦西日本ベスト16で死んだ。
僕かなり穴った。
みんなごめんね><

明日からは個人戦があるのでがんばるまん!!!!
32掛けの試合がかなり熱くなると思われる。

絶対勝つもん!!!




てか更新してるのみんなに見つかった><

だから終わる。

ぢゃねのし

ふにゃたん22号

んー 更新できないとか言ってたけどホテルにPCおいてたからそっから更新しちゃおう。

IN山口しました。
約5時間ぐらいかかりましたが20時ぐらいに到着です。
明日からはいよいよ西日本!!
がんばってくる!!!!!
みんなの応援コメント待ってる!!!!!

じゃのッ

ふにゃたん22号

リア充ブログやめてくださいって言われたけどやめられない止まらない。

SAなんかよりよっぽど楽しいもんね。
お泊り楽しかったです。

天神行って、飯食ってオレん家帰ってきてごろごろして、ケンタッキー行って、Alice in wonder land見た。
んで一緒に寝た。

寝顔かわいい。


「好き」って言ったら「知ってる」って言われた。
なんかニヤニヤが止まらない。

オレやっぱ気持ち悪いよ。w。



さて話題は変わって、明後日からですね
西日本大学生バドミントン選手権大会が山口県で開催されます。
1週間以上かかるのでその間PC触れません。
よってブログの更新もありません。
気が向いたら写真とか撮ってくるから貼ってやるよ。

んでんで
去年は九州地区の予選で全国大会の権利とれなかったんですが、この西日本の大会でベスト16という結果を出して
見事全国の切符手に入れたんです はい。
んで、今年もその大会が明後日に迫ってるわけなんですが、まったくモチベーションあがらない。
去年と違って九州大会で全国決めたからなのかな。w。

でもね
噂によれば僕去年16だったから、今年4シードもらってるらしい。。。
西日本で4シードとかイケメンすぎる。

がんばるぞ!!!
最悪16入ってこよう。

まぁ西日本は毎年だけどすっごい暑いから気をつけよう。

やあああああああああ
ふにゃたんふぁいてぃーん↑↑↑↑

ふにゃたん21号

最近パソコンいじる時間が急激に減った。
これは良いことなのか……?

あんま悪いことではないと思うけど。
リアルに力入ってるからよしとしよう。


明日はデートだ^^

久々に会えると思うと明日の部活もがんばれるよね。
きっと!
デートの後はお泊り~


しっかり充電しとこう。

ばばいノシ

ふにゃたん20号

やっとのことで20号目 おめでとう!


今日は暇つぶしにSAやったけどやっぱあたんない。
リアルがあってネットあんまできない状況だから仕方ないけどね。

これを機にそろそろ引退だな。

暇つぶしにやる程度にしよう。


ふぅ。
ペーパーマンDL終わったし、久々にやってみようかな。
明日にでも。




今日もリアル順調!



ひ「ねぇ、年末年始実家帰るの?」

ふ「帰る予定だよ。お盆も今年は帰ってないしねぇ。」

ひ「やっぱ帰るのか~」

ふ「ん?どして?」

ひ「いや なんでもないよ。」

ふ「なんだそれw」

ひ「ん~ ちょっと一緒に過ごしたいと思っただけ……」

ふ(うっは こいつかわええww)「そんなことなら今年帰らないわ!!!一緒にどっか行こうぜ!!旅行でも行こう」

ひ「でもお金ないからなぁ。」

ふ「いや!行くから!!!勝手に決めた!!!!」


ノロケごめんね^^
リア充ごめんね^^
爆発はしないよ^^

でもほんとどうなるかわからないからまだ期待はしない。
罠だったら怖いからまだ期待しない。

続きを読む

ふにゃたん19号

今日は久々にSAやってみた!

あたらんちんちんちんちん。

どうしよもないよね~。w。


でもリアルの方はなかなか調子イイネ!
今日もいっぱい電話して楽しかった!!!


ねぇ……なんもない。

あのね…… 忘れた。


ねぇ……

                        ちょっと好き。。。




あふんっ////
もう濡れた。

これにはほんと濡れた。。。。。



好き好きアンアン///
リア充がんばるんばああああああああああああ

ふにゃたん18号

あぅ
マジ今日は疲れた。

SA忍耐力との勝負。
2時間寝たら回復→あたる→がんばれる

結局今日のKD60だとよ。
このままでいけば110日でKD上がるんだとよ。

がんばってください。

安定のSR(キリッ


課題はHGでした。
今日はナイフ調子よかったな
よく切れてた


うっし
電話に期待しながら寝る!

連絡くれたらテンションあがるんだぞッ☆
リア充がんばるマン!!!

ふにゃたん17号

あー お久しぶりです。
ちょっとリアルのほうで合宿とやらに行ってきまして
更新できませんでした ごめんなさい。
まぁ誰も見てないから問題ないんだけどね


もう大学生だってのに僕リアルではバドミントンやってるんです
しかもガチクランなんですよ
僕の大学。

サークルとかじゃなくてクラン(部活)だから大変なんですね

はい
別にリア充ってわけぢゃないんですよ。
昔からやってたから
それに学科も学科だからクラン入らないとなんかねー
いかんのです。

まぁ楽しんでるからいいんですけどね
いい出会いもいっぱいあったし
このおかげでちょっとリアルにも力入るし

でも合宿きつかった。
一つの練習で2回吐いた。
これは初体験でした。w。


今回の合宿は初体験多かった。
ムフフだわ。



ちなみにバドミントンKDは70前半ぐらいなんです
だから8月も大会あって大変。
練習しなきゃ

ほんとはSAなんてやってる暇ないんだけどね。


今日はクラン戦9戦した。
やっぱ安心のSRでした。


もうこんな時間か
早く電話来ないかなー

ルンルン♪

ふにゃたん16号

昨日はSA3時間ぐらいやった。
固定クラン探しててあるとこ入った。
マジ穴って申し訳なかった。
なんか最近SAつまらなくなった。
一時オンゲやめようかな。
オフゲかリア充しようかな。

てか今気になって調べたら、やっぱ007ゴールデンアイのリメイクあるみたいね。
「GoldenEye 2010」ってタイトルみたいだけど
4人対戦・オンライン機能搭載だから期待です。
ちなみにハードはWiiだよ。
このためにWii買うべきなのか……。
話によれば11月発売予定みたいです。(日本はどうかわからないけど
一人のFPS愛者として世界的人気FPSはやはり買うべきだよな。
そうだよな。
お金貯めなきゃ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
