スポンサーサイト


ふにゃたん8号

ちっすー


今日はTaotN休日です。

何書こうか。
と考えてみると
TaotNの由来をまだ話してませんでしたね。
なので今日はそれを簡単に説明したいと思います。



これはですね
とある某クランに僕たちTaotNメンツ3名は所属していたわけです。
そこでcwをしているときですね、ナイフKillがあったわけですよ。

そこで現TaotNメンツのSRerカナメであるふぃあさんが
「にんじゃーーー!!!」
って言いだしたわけです。

それ以来僕たちの間ではにんじゃが流行りだしたんですね。
まぁその「にんじゃー」なんですが、
それは映画「TAXI」より来ているわけで
なぜかツボなんですよ。


んで
クランを抜けまして、僕がクラン作ろうと
そうなったときに困るのがやっぱクラン名なわけなんですね。

で!!!
僕ググりました。

忍者っぽい名前にしたいな///
と思って!!!



んでまぁ試行錯誤の末
TaotNになったわけです。

TaotN=The art of the Ninja

なんですが
この意味ですね。



「忍術」です!!!!!!





ださ!!!!
って思った人いるでしょうけど
触れないでください。

意外と一生懸命考えたりしたんで。



以上TaotNの由来でした!!!




んでSAの話し。

今日はクラン活動しなかったので野良やりまくった。
20UPだったしね。
中佐まであと36%ぐらいだしね!!!

がんばった!

結果

P10000ぐらいたまりましたWWWW

フル課金に20UPはやっぱでかい!!!


それと野良してて一つ発見した。

ARむっちゃあたるんですけどWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間フレンドになったFendarだよ^^
最近はSA引退とか言ってあまりしないけど、CWとか野良一緒にやらない?とか言ってくれたら行きますよと。

No title

温かいお言葉ありがとうございます。
また遊びましょ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
