

ふにゃたん16号

昨日はSA3時間ぐらいやった。
固定クラン探しててあるとこ入った。
マジ穴って申し訳なかった。
なんか最近SAつまらなくなった。
一時オンゲやめようかな。
オフゲかリア充しようかな。

てか今気になって調べたら、やっぱ007ゴールデンアイのリメイクあるみたいね。
「GoldenEye 2010」ってタイトルみたいだけど
4人対戦・オンライン機能搭載だから期待です。
ちなみにハードはWiiだよ。
このためにWii買うべきなのか……。
話によれば11月発売予定みたいです。(日本はどうかわからないけど
一人のFPS愛者として世界的人気FPSはやはり買うべきだよな。
そうだよな。
お金貯めなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えすえーやろうよ!!!!!ねえええええええええええ!!!
あたしわふにゃがいてくれて楽しかったよ・・・///

たったら たったら たらたら~ た~らこ~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
