スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふにゃたん17号

あー お久しぶりです。
ちょっとリアルのほうで合宿とやらに行ってきまして
更新できませんでした ごめんなさい。
まぁ誰も見てないから問題ないんだけどね


もう大学生だってのに僕リアルではバドミントンやってるんです
しかもガチクランなんですよ
僕の大学。

サークルとかじゃなくてクラン(部活)だから大変なんですね

はい
別にリア充ってわけぢゃないんですよ。
昔からやってたから
それに学科も学科だからクラン入らないとなんかねー
いかんのです。

まぁ楽しんでるからいいんですけどね
いい出会いもいっぱいあったし
このおかげでちょっとリアルにも力入るし

でも合宿きつかった。
一つの練習で2回吐いた。
これは初体験でした。w。


今回の合宿は初体験多かった。
ムフフだわ。



ちなみにバドミントンKDは70前半ぐらいなんです
だから8月も大会あって大変。
練習しなきゃ

ほんとはSAなんてやってる暇ないんだけどね。


今日はクラン戦9戦した。
やっぱ安心のSRでした。


もうこんな時間か
早く電話来ないかなー

ルンルン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。